金曜日

NO IMAGE

今日は、軽装で
何かが治ると、何かが出る
今週は朝起きると脚が痛い状態が続くのですが、毎日痛い箇所が変わります
その上で、天気のせいか、体がだるい

頑張ろう

格差

SNSでは環境や仕事の愚痴をこぼしまくる人も居れば、人を騙すことばかり考えている人が多い、某業界。

一時期、ある代理店を通じて知り合った整備工場

当時から、研究熱心で理詰めで物事を解決する姿勢、それを公開している姿勢に凄いなと思って居ました。そこから3年。診断機は勿論、リバースハック的な分野まで乗り出し、凄いと感じていました

聞きたいことは色々あるのですが、代理店を通じてのお付き合いだったのでそれはかなわずですが、問題を正面から向かって解決する姿勢と向上心、見習わなければと思いました

頑張ろう

ジャークチキン

超久しぶりのジャークチキン(いつもポーク)

うまい!

礼服

懸案だった、礼服作りました

前作った物でもイケるはずなんですが、なぜか上着が無くなった。
黒のスーツは、テカった物しか無いので、泣く泣く

でも、もう何が起こるか判らない年齢です。準備出来ました

呟きカテゴリの最新記事