涼しい

NO IMAGE

夜は、半袖半ズボンが寒いと感じる気温になってきました
頭が回ってきます

あつさでへばったことを考えると気温が下がるだけで、元気になります
頑張ろう!

米経済

数年前から、バブルは破綻すると言われながら
給与は上がり続け、雇用も好調

昨日の統計も、投資などをやっている人にとっては、特に代わり映え無い結果かも知れませんが、雇用が崩れないことは凄いです

バブル崩壊ではなく、最小限の被害の軟着陸ってあるのかもと思い出してきました。個人的には、少し弱くなって、オイルの販売価格は落ち着いて欲しいのですが!

80歳

80歳、技術者で現役。しかも医者で脳外科

本当にびっくりしました。さわりしか見てないので、テレビの受け売りですが、単なる技術屋ではなく、様々な術式や、道具なども開発して、その分野で貢献もしている方

特別と言ってしまえば、それで終わりなのですが、80歳でも足腰もしっかりし、手が震えずに手術が出来ているだけでも、本当に驚きでした

2本割れた歯

やっと、治療が終わりそうです。強烈な歯槽膿漏と思った痛みですが、結局この前に、歯の治療をしたのと同じ、割れでした

食生活の改善と共に、口内衛生もかなり気を遣っていたのですが、歯の割れは対応不可でした。

割れた歯を、留めて、上から被せると言う治療のようですが、割れた歯で、神経を押すあり得ない痛みからは解放されました。

ピークはこんなに腫れていました

これからは、フルパワーでイケそうです

AMSOIL

逃げたとか言う人も居るみたいなのですが、私自身は、個人の延長線上のような弱小の会社が、信任されたと思って居ます。

取扱店レベルの契約であれば、簡単にできるかもしれないし、個人レベルなら並行輸入も簡単にできるかもしれませんが、輸入権や、行として輸入する場合、一気にハードルは上がります。特にオイルは、難易度が高いです。

AMSOILを頑張るのは、勿論ですが、本物のロイヤルもユーザーに届けていきたいです。

とりあえず、アメリカ→倉庫迄の送料がわかり、試算レベルの原価は出せそうです。
実際、届いてみないと、本当のコストは見えませんが、これで、色々試算が出来そうです。

呟きカテゴリの最新記事