油多め

NO IMAGE

SNSで書かれていた、ラーメン屋での油多めでの対応
おそらく、クレーム言ってただにして貰ったのだと思うけど

客側の後出しで、無料主張も無理があるし
有料だったのであれば、曲げるべきでは無いと思いました

勝ち誇ったようにSNSで、書き出すような人歓迎すべきお客では無い気がします
うちは、後で価格交渉や、ケチが入った時点で、全てを断るスタイルだったりします

ロイヤルの在庫

輸入権を獲得し、在庫を切らさないという思いで、ついに2年を余裕で持つ在庫量になってしまったので、何処まで、減らそうかと考えているのですが、本当に難しい。

現状4パレット維持くらいの、オーダー周期でいけると思うのですが、どうした物か。。。。

悩みは多いです

世の中

足元が落ち着かず、なかなか世界に目を向けられないけど

・ALPS処理水
・中国の不動産問題
・ビッグモーター問題
・性加害問題
・AIの想像以上の進化

など、どでかい問題が乱立しています
一つ一つの問題が、時代を動かすような問題で、更に奥側を見ると、未だにウクライナ侵攻は止まらない(極端な話を言うと、ウクライナがどうなるかの問題になりつつあります)

2024年どんな年になるのでしょうか?

AI

進化の度合いが早すぎます
ITを業としては終えるけど、AIに関しては、放置しておけません

サーバーで余ったリソースを、ディープラーニングや、いろいろな解析に使ってきましたが、自分が考えていた、AI像を遙かに上回るAI化した社会になりそうで、今後の人間の役割ってどうなるのだろうと考えざるを得ません。

WTAC

日本勢の結果を見て、やっぱり車って難しいなと思いました

DREAM 筑波~最初のWTACぐらいまではなんとなく聞いていて
今回は、FBからわかる情報だけだけど、まぁ、考え得る準備はしていたはずで、それでも、簡単には結果を出させてくれなかった。

僕もこの年になったので、今回の挑戦は、単なるプロモーションでは無いことは容易に判るのですが、全てが高次元で凄いなと思わせて貰いました。

もう一度、何か車をやりたいと決心しました(走りはしませんw)

呟きカテゴリの最新記事