5日

NO IMAGE

やる気は戻らないので、睡眠を十分にとることと、運動を再開
久しぶりに走ると汗が止まりません

今日も頑張ろう

生存率

50代、精神的な原因でリタイヤ
と言う話を聞いて、とりあえず、現在の年齢までの生存率を調べて見るも、判りませんでした。

イメージ的に言うと、10%は死んでいると思います。病気や事故、その上で、精神もということを考えると、健康に生きているのは幸せなんだなと改めて痛感します。

東京消防庁

家具の転倒防止マニュアル
https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/hp-bousaika/kaguten/handbook/

心臓マッサージ テンポは110

ガソリンに引き続き

話題になっているインジェクター

昔からあるけど、ブローに直結するだけに、オイルより酷い
ちなみに、タービンは、偽物の中で、まともなのを探すぐらい、???の状況みたいです。

凄いな

放置していたカード

引っ越しで放置していたクレジットカードの住所変更(ローソンでビール買う時しか使わないカード)をようやくできた。
神戸からの引越作業が完結

インボイスの反対

今更ながら、インボイスの反対って

・今まで確保していた利益を放したくない
・消費税を払ってなかったのが恥ずかしい

こういう小さいこと以外に何かあるんだろうか?
払わなくて良かったのが、権利だという主張なんだろうか?

頭が悪いのか、いまいち、反対の人の論理が判りません

呟きカテゴリの最新記事