久しぶり

NO IMAGE

歯茎が治らず、時間の過ごし方がめちゃくちゃでした

健康診断は、割と駄目な感じ
食事からかなり変えているんだけど、やはり酒を飲みすぎみたい。

尿酸値は、もう少しで10をタッチ

Webを改善

Webプロモーション関連
全く手をつけてなかったのですが、一気に改良

アクセス数の大幅な波が少し理解できないのですが
当たり前に必要なことが3つ抜けていたので、これで、検索エンジンには乗っかってくるでしょう

運命?

何かを辞めて、何かをやろうとする時
新しい声が掛かる

今回は、大阪からの移転も考えて居るタイミングでした

正直、いろんな条件が良いので、かなり惹かれていますが
ロイヤルの輸入権を得てから、来る話は全てスケールがでかい。

とにかくやれることを頑張るか

呟きカテゴリの最新記事