年末

NO IMAGE

今年も残り3日
頑張ろー

サイズ

今日は休もうと思ったので
休日的な服を出そうと、クローゼットをあさってみた(数年プライベートの服を買ってない)

ワイズなので、ワイドとはいえ、ウエスト部分のサイズを測ると
52センチつまり、倍。

3号ってサイズ感がわからないけど、SHIRTSのLINEでMサイズでも、同じようなウエスト感。

この手のを着ていたのは20代半ば位なので、約20年前(タグも(株)ヨウジヤマモトでした)

高級な服を最初に買ったのは、表町にセレクトショップ(思い出せない)があった時代
高校生の頃は、ドルガバも、ダーグビッケンバーグ、マックイーンとかもセレクトショップとかしか無かった時代で、高くて見るだけだったけどw
たしか、ディーゼルも初めて買ったのはセレクトショップだったような。

高校卒業して、バイトして貯めた金を、ギャルソンでプリュスを、値段を全く見ずに購入したのは若い思い出。

その頃の服は質が良かったのか、そのとき購入した3点は今でも残っています(今でも着れます)。当時で3点で20万ぐらいでした

ヨージもだけど、日本人のデザイナーっていけてるなって改めて思いました

来年

最後の最後で、色々ありすぎたけど
逆に、来年の覚悟ができた1年でした

ロイヤルに関しては

踏ん張った

というのが、事実。
準備はしていたのですが、来年からの勝負やります

そして、今年お世話になった方本当に有り難うございました

呟きカテゴリの最新記事