12月3週目スタート

12月3週目スタート

12月3週目スタート
倉庫一つ閉鎖のめどもつき

足元から固めていきます

ロイヤルパープルオイル値上げ

告知

https://royalpurplejapan.com/news/royal-info/entry-266.html

並行と価格を争うのは置いておいて、二次代理店と価格を争うってどういう状況?

もう、我が道行きますよ!

書類整理

会計の書類整理も完了
本当に整理が苦手だ

九州

今年は、北海道&沖縄以外は行ったので
残りの九州を攻めないと

オイルを売り始めて、幸せなことは
全国各地に知り合いが出来たこと

今回は、飲み食い&景色見にいくぜ

東京出張

まずは、目的地の筑波

の、前に

元祖田舎っぺうどん 本店

大好きな塩つけ肉うどん。満足♪

泊まりは、両国で

最近、はやりのウォーキング
両国から御徒町→上野→秋葉原→両国を歩ききりました

念願の豚っく
ご飯は食べられる気がしなかったので、豚皿で

満足

豚っく
http://buta-ck.com/

次の日は、箱根

全く、すれ違わなかったので、結構なスピードでターンパイク
タイヤテスト、オイルのテストもしました

霧も無く、富士山も絶景でした

帰りは、浜松でおりて
おえかきで、つけ麺

12時くらいに到着したのですが、並びゼロ
これは行かなければと言うことで、店内へ!
限定とかなり悩みましたが、このつけ麺で!

見た目がおいしい物はおいしい
チャーシューも分厚く、最近はやりの薄いレアチャーシューとは異なります。

通算4度目。
久しぶりで、最後は、朝ラー以来でした

昔より、濃厚になっている?
おいしかったです

おえかき 総本店
https://www.mennooekaki.com/

今回の旅の途中で、色々決断し(実は、3泊予定でした)、スタッフにも、その方向で行くと伝えました
ここからが勝負です。

呟きカテゴリの最新記事