11月10日

NO IMAGE

人生は、決断の連続
そんなことを感じるこの数日

今日も頑張ろう!

押しつけ

https://toyokeizai.net/articles/-/631285

ゴッホの絵に、スープを書けた件
この記事の内容も含めて

犯罪と、思想は別で考えなければならないし
こういう人たちの共通点だけど

横文字の多用
大きい母数で表現する(日本)
その上で、自分たちの考えが理解されないと、否定する(ここでは欠点)

田嶋さんなどが、わかりやすけど
欧米の良い部分だけ、強調して、日本が遅れていると批判する

しかし、今までの歴史や、社会的状況、安保関連など、負の側面を全く入れずに、際だった要素だけ、褒め散らかし、問題になれば、知らんぷり。

日本が駄目だと思うなら、解決法を示せば良いし、犯罪と志高い思想を混ぜて話をするなど、言語道断。

平和な国ともいえますが、そろそろ、足元から見直して欲しいです

1299

無くなったシート
とりあえず、ヤフオクで購入して、つけようとするもつかない・・・・・・

純正中古を再度購入しても、同じ

今更だが、タンデムとシングルシートがあることに気づく。
駄目だ

呟きカテゴリの最新記事