晴れ

NO IMAGE

バイクに乗る

まず、エンジンが掛からない
コンビニまで押してかけたのですが掛からない

もうこれで諦めようと思った三回目始動しました

とりあえず、かぶり気味と判断し
できるだけ高回転で回す。

風が吹いてなかったので、環状→湾岸→近畿道→阪神の左回りで一週

いい感じだと思って帰ってみたら
シートがいないのと

高速降りたところの信号待ちで、煙が・・・・・
エンジンオイルではないけど、油っぽい物が散った後があります。

外車いろいろありますな

目次

気を取り直し
これ

相当いい!
音がパンチが無くなっていたので、駄目かなぁと思っていたのですが
多分、普通に乗るなら、1299より早いです。

これもオチがあり、最後の最後で、ミッションの動きが怪しくなりました(多分オイル)

さぁ、M150の勉強だ

呟きカテゴリの最新記事