Attack岡山

NO IMAGE

少し体調が悪かったので、やめようかと思ったのですが
2時に目が覚めたので行ってきました

基本、輸入元なので、エンドユーザーと交流というのもないので
意味はあまりないかもしれませんが
ユーザーの現在を知るには、現場の空気重要です

参加数は少し寂しいですが
出店数も4社、飲食店も2店出店されていました

参加者の方、ジューダスさん、レディゴさんお疲れ様でした

一番の目的の話はできなかったけど、忙しくしていると声をかけるのも引きます
2時起き、何も食べてないのでゆっくりします

文化の日

行きのラジオで知る
カレンダーをもっと見ないと

バイク

走ってる車を見たら、自分も乗りたくなってきました
明日、ドカも、B-kingも稼働させる

ミサイル警報

早朝、北朝鮮のミサイル発射

それに応じて、韓国はミサイル警報、そして、戦闘機を使って、威嚇射撃
これぐらいをやるのが普通の国です

例外の話ばかりをするのは止めてほしいです

呟きカテゴリの最新記事