ジージャン

NO IMAGE

中学生以来買ってなかったジージャンを購入しに
堀江に

中学って覚えているのはなぜか?
そのとき、ケミカルウォッシュというのがはやり、全身ジーンズが中学ではおしゃれでしたw

当時、リーバイス5千円ぐらい、エドウインとかビッグジョンが3000円だったイメージ、物は高くなりました。

話は戻り、割と高めのジーンズの店で、午前11時ぐらい。狭い店に、外人客2組5人、さらに、おしゃれそうな日本人2組。

海外のお客さんは増えているし、高級な物が売れているんだなぁと実感しました。

セキュリティ

大学の時はセキュリティ一筋

https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2210/27/news018.html?fbclid=IwAR1UemcMh_DlPcWJG0p4tG_WxH1-c71AhhQZHOwdSb5bDaDOtXt2MpRDlas

ウェブ回りにもいえることですが、細分化しすぎて全体を見渡せる人が少ない印象。
ただ、例外的な攻撃以外、つまり95%弱は当たり前の積み重ねで回避できると考えています。つまり、人為的なミスに起因する物がほとんど

この分野なら、まだ使える人材になれるかなぁw

呟きカテゴリの最新記事