3連休

3連休

世間では3連休
基地にこもって5日目
徐々に整理できてきました

筋トレだけでなく、外での運動も開始
頑張ろー

カーボンヘルメット

ヘルメットが古くなってきたのと
アクセル開けたときにヘルメットが浮いてきたので
これを機に、カーボンヘルメットに

Simpson Venom 選んだ理由はバイクと同じ
かっこよさのみ(自分に似合うとか二の次)

一番最初に買ったヘルメットはS(車用)、その次はM(バイク屋ではかって買う)
今回は、海外通販で、博打でMサイズで
購入してやっと装着。
サイズはバッチリなんだけど、頭が痛い。

ずっと、ヘルメットはアライでした。
通販で買う人は、ワンサイズ大きい方がいいかもです。

あと、バイザーの下にスモークのみにバイザーが入っていることを後で知りました

カーボン軽いです

海外通販を考えている人に参考までに
スモークのバイザー+送料で合計7万ジャストでした(4月の円レートです)

ちなみに、セパレートの革パンと、革ジャン買ったのは内緒
両方とも、タイトすぎて、まっすぐに伸びない腕だと、着るのも脱ぐのも難しいです。

ドカ

修理してもらい、かぶった思い出から
乗る気にならなかったドカ

車検切れと間違い、引き取ってもらい
1年間違えていたのはご愛敬

久しぶりに乗ったのですが

B-kingと全く違うフィーリングで面白い
ハイテク度ではドカの勝ちだと思うのですが、とにかく乗りにくいイメージがあったのですが、最近車もミッションを乗っているせいか、以前のイメージより乗りやすい。

ただ、音は苦手

これからは、乗ってやります
というか、乗り物楽しい

呟きカテゴリの最新記事