新しい週

NO IMAGE

快晴です
今日も暑くなるようです

頑張ろう

体の抵抗力を上げる&内側から変える

ナチュラルはもちろん、睡眠、食事を大幅に変更し、かなり改善しました
最後の関門は

酒、足の痛み、腕が伸びない、大問題は、過敏性腸症候群?のような、頻繁にトイレに行く症状。

精神的なものが強い気もするのですが、食べると即便意を催すので、異動の際の食事が難しいです。

とりあえず、少しずつ改善します

京橋

攻めたかった、スペインバル
最後の料理を食べに来ました

フィデウア

パスタを使ったパエリア
細いパスタなのですが、のびてなくてもちもちしています

新しい食べ物でした

これをあてで食べました

焼き鳥食べていたので、おなかいっぱい満足でした
カネロニ、インゲンと塩豚の煮込みも食べたかった

リンコンカタルーニャ
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目6−12

呟きカテゴリの最新記事