復活

復活

半日寝て、体力復活
頑張ろう

利上げ

USに続き、EUも利上げ
他国は、賃金も高いけど、物価の上昇が止まりません
今後の世界経済どうなるのでしょうか?

エリザベス女王

死去されました
在位70年を超えるって、想像も付きませんが
利上げに続いて、いろいろな物が動いてきそうな予感が・・・・

久しぶり

久しぶりのいなかっぺ 本店

冷たい塩付け肉

大満足!
15時閉店は仕事をしていると難易度高いです。

勿論テイクアウトも♪

驚き

5年前
このぐらい真っ白で、この後、染め始めたのですが(パーマが似合わない)

1.5ヶ月染めてないのですが
ちょっと黒髪が戻ってきているのかも・・・・
横は真っ白なのですが、上は少し黒いままかも

よく見ると顔の張りも違います
髪の毛とは違うのですが、首より上のムダ毛の伸び方もかなり早くなりました。
あれ、効果あるのかも

疲れもあまり感じないし、色々良くなっているかも

某社長と

急に来店した某社長と
久しぶりの雑談

人の使い方から、私学の事情等

勉強になりました

MoTeC

モーテックを触るために、ノートパソコンを購入しなければ・・・・・

Windowsのノートは、パナソニック

Y4以来
https://panasonic.jp/pc/p-db/CF-Y4JW8AXR.html

つまり、2006年辺りが、最後の購入

メインがデスクトップと言うこともあったのですが、Macでも問題無く、日常作業はこなせていたので、実に16年ぶり

買うならそこそこ長い間使いたいし、色々迷ってしまいます

レノボとパナ、HPで迷ったけど
HPのELITEに決定。

久しぶりのWindows 楽しみです

イギリス

新首相が誕生しましたが
内政を考えると、課題は山積

EUとの関係
エネルギー政策
中国対策などなど・・・

首相は対中国政策は強硬姿勢です

ただ、内閣の顔ぶれを見ると、日本では考えられないような雰囲気だなと思いました。

旧統一教会

色々取り上げられているけど
信教の自由を侵害してないか?

呟きカテゴリの最新記事