6日

NO IMAGE

昨日は、順調にタスクを消化
台風は少し上に行き、風台風になっているっぽいですが
被害が無いことを祈ります

共通項

昨日、たまたま、共通の知り合いの会話で
ツールを追い込む姿勢の問題

言葉を換えると
人と違う行動や努力を取れるか?

才能では無く、何処まで追い込めるか?
その結果に関しての話を聞いたのですが、結局、結果を出す人と、それ以外の違いってそういう事なんだろうなと改めて感じました

現状、足元固めに徹してますが
最後の最後はそういう事だろうなと胸にしまっておきます

ウーバーの件

Twitterで流れていたこと

2点驚く
飲食のバックヤードが、恐ろしいことは
学生時代、大手飲料メーカーのレストラン事業でバイトをした経験から、知っているのですが

それよりも驚くことは、こういうやり方で儲ける輩の思考

冷凍食品を活用して、差額で儲けるのは悪いことでは無いけど
どういうやり方でも、儲けようとする姿勢は、学ぶべき所なのかも

どこかで聞いたけど、人の何万倍も、検証するし、儲けるアプローチを試行する
どこかで、誰かが言っていたけど、結局そういう事なんだろうなと思ってしまいました。

呟きカテゴリの最新記事