3日

NO IMAGE

台風のせいか
太陽の光が痛いです

廃バッテリー24時間後 29度で 12.58V
昨日、電圧を測ったのは、バッテリー充電直後だったので、参考値ですが、少し電圧を保っているような気が・・・

香川氏

過去のスキャンダルが露呈
慢心なのか、諭す人がいなかったのか?

従来の不倫とかではなく
社交場でのトラブル

少し、異質の気がします

カルト

サタンは人の心に必ず住んでいる
こう解釈すれば、カルトにはまらない

文字にすると、簡単に納得できるのですが
そういう事だよなぁと、改めて納得

今日、知り合いでは無いが知っている人の割と刺激的な死を聞く

40を過ぎてから、常に死を意識し
責任取れる死に方を模索し、どんどん身軽にしているのですが

こういう人って、そういう場面を想定できなかったんだろうなと思いました

グランドフードホール

大人の鮭明太があると知り
ようやく、念願のグランドフードホールに

5点ぐらい購入で7000円
さすが高級スーパーですw

呟きカテゴリの最新記事