早い

NO IMAGE

毎日が早い
昨日は、初体験がありました

あそこで何日も過ごしたら
駄目になるわって思いました

今日も頑張ります

広告

FaceBookの広告が酷い
流し読みしかし無いのですが
3分の一以上意図的に挟まれた広告や誘導に感じます
Instagramも、徐々に見えにくくなっている感じがします

正直、もう使うのを辞めようかと思うレベル

Web

とりあえず、販売会社のWebを仮立ち上げ
コンテンツが貯まりきるまでは、仮ブログで充実させます

テスター

壊れていたので、新しいの買おうと思ったら
思いっきり進化していました

やっぱり、色々アンテナ張らないと

時代は変わる?

青木と電通の問題
少し変わりそうな気がします

しかし、NHKが法人税を払ってないことは知らなかった
やり放題ですね

出張準備

といっても、最近は現地調達が基本
ただ、突然何かが起こったときのための充電機器と歯ブラシだけは欠かせません

久しぶりの飛行機、久しぶりのJAL乗れるかな?

呟きカテゴリの最新記事