参院選

NO IMAGE

大筋の結果が出ました

自民圧勝

当初から伝えられ、その予想でしたが
奈良の事件で後押しされました

岸田首相が化けてくれることを祈ります

ガーシー

少し前まで知らない人ですが
NHK党の、立花氏、世相も相まってか、本当に当選

ネットの人
日本に居ない
詐欺まがい案件を起こしている
全く既存メディアで掲載されない

の異例ずくめでの当選
選挙をやったことがある人や、マスメディア関連の人にとっては衝撃だったと思います。何かが変わるのかも

森ゆうこ

落選。
立憲お得意の自分の事は無かったことにするワザ

好き嫌いは別にして、勝手に個人情報開示と、新聞記事だけでしつこく追求した件ぐらい、説明しろよと思う

根拠無視でとにかく追求する姿勢(マスコミも含めて)
今回の奈良の事件も引き起こしては無いだろうかと思ってしまいます

注目

京都の福山市のしぶとさ
社民党のしぶとさ

を感じました
維新は思ったほど伸びず

今後の野党は、もっとロジカルに日本を論じる議論をして欲しい
何でも反対では、国力は上がりません。

これから

自公で安定政権
日本を強くするこの3年に出来るかどうか?

他の国より少し安全で、食が安いだけの国に成り下がるのか?
未だに先進国で、アジアの盟主だという、幻想にすがっていたら終わります

もっと、若い人選挙に行きましょう♪

切り替えて

骨折、奈良の事件から
色々考えることが多いのですが

更に気を引き締めて、これからは過ごそうと思いました
もうすぐ50、そろそろ社会にも貢献しようと本気で考えて居ます

そのためにはもっと、スキルアップして自分を磨かないと!
頑張ります


呟きカテゴリの最新記事