そろそろ

NO IMAGE

本気でやらないと、怒られそうなので
頭はフル回転中

台風

今年初上陸
昔は、自分の被害が無いことばかりを考えて居ましたが、普通に被害が無いことを祈ります。

中国

ラジオを聞きながら、改めて、中国も欧米も恐ろしいと思いました

ネットでの右よりな方の論調は、中国企業への制裁と、人権問題の合わせ技が効いている的な流れですが

今回のロシア制裁を機に、人民元を基軸通貨する流れが加速しているのと、欧米の大企業の中国向けの大型販売案件が成立しているとのこと

外交の基本の軍事力の活用も期待できず
国民の所得も30年変わらず
ウクライナにロシアが軍事侵攻しても擁護する政治家がいる
日本ってホントに大丈夫なんだろうか?

改めて思いました

独立記念日

張り切って注文したらレス無し
独立記念日でした

iPad

ようやく、オフィス、Adobe、メモアプリを入れ入れ臨戦態勢に

呟きカテゴリの最新記事