打ち合わせ

NO IMAGE

骨折後初めての打ち合わせ
徐々に、動いていきます

選挙

多分最後の選挙の関わりかな?

他のエリアでは分かり難いかもしれませんが
大阪市の地方選挙、維新以外は激戦です。
維新が異常に強く、単に政党の公認を貰っただけでは勝利は不可能なエリア。


今回で3回目
初回は選挙プランナーに丸投げの素人選挙
2回目は、選対本部に現役衆議院秘書を迎え、本格的な体制で臨み
たらればを言いたいレベルの結果まで行きました(相手は維新で、同日府知事&市長選が行われました)

ちなみに、全開の動いたコストを請求するなら300万(Web制作は抜き)
それ程の激務でした

知らない人に説明すると
・届け出
・選挙事務所の契約
・ポスターの発注
・ポスターの準備(春場所、貼る人)
・選挙カーの準備
・ドライバーの確保
・ウグイス嬢の契約
・集会の準備
・ネット選挙関連

この辺が最低限にやること
公認を貰うと党や府議、国会議員との調整もあります。

3度目の正直になるか?
楽しみです

NATO

北欧の2カ国が参加
これで少し変わるのか?

ショッピングセンターを襲うロシア
戦争にはルールがあり軍事関連の建物や人員しか狙わないのですがロシアにはそのルールが無いようです。

思い出して欲しいのですが、それを日本国にやったのは、アメリカとソ連です。
アメリカは市街地の空襲と原発。北方領土占領、シベリア抑留

今回の参院選挙、安全保障政策には気をつけて欲しいです

時間

1日24時間しか無いと昔は思っていたけど
全力で生きれる時間は?
と表現を変えたとき、今を一生懸命いきるしか無いと感じるとともに、今どんなに頑張ってもほんの少ししか変わらないという矛盾した考えが浮かぶのですが

結局、毎日コツコツやるしか無いって結論になってしまう不思議

呟きカテゴリの最新記事