梅雨?

NO IMAGE

雨が多くなった6月の3週目
久しぶりに、料理を作りました

スパイスカレー
今回はチャレンジして、かなり前に購入したミックススパイスを使用しました
チキン&タマネギ&セロリ&トマトだけだったのですが、かなり良い感じ

自転車

自転車も、相当値上がりしているみたいです
平均で140%近くとか・・・・

さらなる値上げも検討中とか

選挙

参院選挙
来年は地方選挙
慌ただしくなってきました

私は、今回は、外から協力ですが
ネット選挙は、ビジネスと何ら変わることがありません

きちんとした戦略の元に
きちんとした施策を施さないと、金使っただけで終わります

どうなるんだ?

インボイス制度

この意見は激しく同意
免税業者は権利とは言え、堂々と消費税を請求して、飲み込むのは無いと思います。そして、それを擁護する野党もどうかなと思います

呟きカテゴリの最新記事