仕切り直し

NO IMAGE

とりあえず脚が痛いのですが
昨日の、ダイノセッティングまで無茶苦茶な予定を入れていたので
ここから色々見直し。

やるぜ!

ボクシング

井上選手の試合
たまたま、戻ってTwitterを見ていると
間に合うと言うことで、つけたら1ラウンド開始直後でした

凄い試合でした
頑張ろう

物価上昇

ここに来て加速
正直オイルももう少し上げたいぐらいの価格

物価上がっても良いので
給与が上がって欲しいです

トラブル

昨日のテスト
朝のサーバートラブル
足の痛み

色々続いて起こるけど
クリアしていかなければ

時事ネタ

忙しすぎて、時事ネタに追いついてない
上海電力問題もそう

今、ヤーギンの本を読んでいるが
現状のウクライナ侵攻が、欧州のエネルギーや環境問題の政策も起因している事を読んでしると、安全保障問題根本から見直さないと駄目だと思いました

土地問題にしても同等の条件にしないと、駄目だよって思う
こういうときだけ、民主主義の良いところを使って訴えるのが覇権主義の国ですが

呟きカテゴリの最新記事