ゆったりと

NO IMAGE

とりあえず、出張と引き取りで疲れた体をいたわりながら
ではなく、脚が痛い。

右足のこの痛み、通風も考えたけど、癖になっているのかも

ようやく

通販で購入した某商品
ようやく、発送したと連絡が

本命のショップは何故かカードが通らず、急遽選んだ店で購入
在庫と書いてあったのに、結局在庫なし4月22日発送予定が延び延びになりました

でも、無事に発送されて良かったです

ヘッドフォン

出張用に、JBLのヘッドフォンを購入したのですが
運転時使いたかったので、オープンエアの物を

パッケージも含めて凄く進化しています

ただ、ここまで、タッチ型の操作になってしまうと、調子悪くなるとアウトだろうなと想像指定しまいます

天安門事件

天安門事件から33年
民主主義を知れば、民主主義の国になる

という甘い考えの斜め先を行き
資本主義の良い部分だけを吸い尽くし、共産党一党独裁で独自の成長を果たした中国ですが、どんなに力をつけても、さらに盗める技術やそれを売り込む市場がなければ、その覇権は幻になってしまいます。

ただ、ウクライナ侵攻から、ここまでの流れを見て、結局、軍事産業から始まり、新たな世界観を創造していくのだなと思っています。

エネルギー、防衛、民主主義の限界
これから、世界はどうなっていくのでしょうか?

在庫

昨年、大口取引先を契約解除し
売れ方がかなり変わって来たのですが

メーカー欠品&遅延もあるけど
在庫調整が上手くいきません

頑張らなければ

呟きカテゴリの最新記事