大統領来日

NO IMAGE

アメリカ大統領来日

あまり期待してなかったのですが
台湾有事の言及

その上で、岸田首相も、防衛予算の追加を発表しました
やはり、アメリカのターゲットは中国で間違いないのですね
良かったです

久しぶり

久しぶりに情報交換
近くなるとあわないもので、前回は花見。
難しい話をするはずも無く、そういう話をしたのは4,5ヶ月ぶり。

近くに、頑張っている人が居ると
モチベーションが上がります

負けないように頑張ろう

専守防衛

専守防衛は本土決戦

お花畑の人に伝えたい
最小限の軍事力もあり得ないし、都合の良いときだけ、アメリカ軍が助けてくれる。自衛隊が○○とか夢見るのは辞めて欲しいです

農業スタート

過程がよくわからないけど
とりあえず、有機農業で大規模農家から売り始めているらしい

負けないように、色々考えないと!

友人の挑戦

決まったらしい
僕も負けないように頑張ろう

呟きカテゴリの最新記事