断捨離

NO IMAGE

断捨離、断行中

ようやくHDまで到達
サーバーのHDは全部廃棄
自分のデータに関しては、残り30台になりました

残りの大物は
・テストサーバー10台
・業務用エアコン2台
・重量ラック
になりました

HDを認識しなかった問題も、接続USBの問題でした

サーバーを捨てに言ったらよりたくなるのが
ひーくん

おすすめのハンバーグ食べました!

復活するか

へたっていたサボテン
一緒においていた、黒松は枯れ
諦めていたのですが

次の新商品のチップを入れて数日おくと、立ち上がってきました

まだ少し傾いていますが、復活したらすごいかも♪

データを見ながら

HDの整理
たまったデータを見て

考え方や生き方の変更は理解していましたが
感性、好みなども、時代に応じて、大きく変わっていることが分かりました

女性の好みとか変わらないって思っていたのですが、長く生きていると、右左いく物ですねw

新発見でした

米大統領

岸田首相とようやく首脳会談
そろそろ、何も動かない事を辞めて欲しい

呟きカテゴリの最新記事