戻り

NO IMAGE

出張戻り
疲れているはずが無いのですが
帰りの新幹線爆睡
帰宅後、食べる余裕も無く睡眠
4時まで起き上がれませんでした

体力不足を痛感してます

免許なくす

その後、あまり元気にならないので、出荷をして休もうとしていたら、相方から連絡
免許が無い・・・・・

バイクにの乗るので、免許とカード&携帯を小さい鞄に入れるのですが、疲れていると駄目ですね。
ホントに反省しました

セキュリティー

ロシアの侵攻で語られ始めたことで
サイバーセキュリティが有ります

情報セキュリティから、IT業界に入った身なので、ついにこういう時代になったのかと思っています

・物理
・プロパガンダ
・論理攻撃

この3通りがメインだと思うのですが
有事であっても、プロパガンダは有効な攻撃というのは驚きました

逆に、攻撃を行う側の目線で考えると
昔は、PCメインで考えて居た攻撃形態が、スマートフォンや家電なども、踏み台として利用可能と考えると、恐ろしいです。

地震

そろそろ、関西も?
気候変動も考えると、様々なエネルギーが貯まっているような気がします
準備しないと駄目ですね

頭痛

花粉?
気圧?
体調不良?

どれが原因かわかりませんが、頭痛がこの3日続いています

呟きカテゴリの最新記事