2日

NO IMAGE

とりあえず、1日酒を抜きました
寝れないかと思ったのですが21時には寝落ち
寝るのは、アルコールだけが、原因ではないようです

今日も頑張ります

筋トレ

ようやく、脇腹の痛みもとれ
スクワット、腕立て伏せを
腹から、肩に掛けて、筋力の衰えを痛感・・・・・・

肩こりも、脇腹の痛みから変な姿勢していたからかな、、、

経済制裁

意味が無いと思った経済制裁

銀行と国だけかと思いましたが
メジャーや、メルセデス、Appleなどの企業も参加
国は耐えうるかもしれないけど、大衆は、世界企業に触れられないとすると、想像外の結果が起こるのかも
ロシアは、聞いているんだろうか?

余力があれば、為替でも何でも良いから、先物やりたいけど
時間が無い。
ボラが大きい時こそ、短期勝負は儲かります♪

有事

ラジオを聞いて、有事ってそんなことも考えないと駄目なんだなと

ポーランドが、ウクライナから避難してくる人のペットの検疫をしないらしい。
震災の時は、取り残されたペット、連れて行けないペット、避難場所でのペット様々な問題が露呈して、知っていたのですが、有事の時は考えてませんでした

いろいろな想定が足らないです

呟きカテゴリの最新記事