快晴

NO IMAGE

久しぶりの快晴で
気温も高い

バイクに乗りたい

プーチン

昨日ラジオで

プーチンがリスクを冒してでも、ウクライナに軍事攻撃をするのは何故か?
得をする要素が何も無い

その回答は

現状、プーチンの取り巻きが変わり、プーチンが思想で動いている可能性が強い。つまり、政治や、経済の思惑では無く、自分の思いの為に動いていると専門家が答えていました

事の真相は、判りませんが
新しいブレーンが付、そこからプーチンの動きが変わっている事は、専門家が共有する事実なので、怖い話です

断酒

とりあえず、飲み過ぎているので
日常のビールのみを止めよう

毎日6本は最低開けるから、金も節約できるはず

そろそろ、生活も締めて行こう

久しぶり

調子が戻り
23時から1時の間に目が覚め、早い時は4時には仕事開始している生活が2週間弱続いています

今日は久しぶりに19時まで事務所に

NAKAMOTOベースも稼働準備入ってきました
まだまだ、自分の部屋みたいな感じですが、少しづつ人が集まるスペースにしていきます

呟きカテゴリの最新記事