3連休らしい

NO IMAGE

知らなかった
とりあえず、注文があるので、出荷&片付け

ウクライナ

どうも、五分五分みたいな感じ

コロナ禍では、市場は、割とコロナと離れた動きをしていたけど
有事が起これば、いつも通りになるだろうし、オイル輸出してくれるんだろうか?

いずれにせよ、日本にとっては、かなり被害があると思います

サイゼリヤ

ソーシャルのサイゼリヤネタ
マーケティングとしたら、凄いね

キャスト

オートサロンで隣のブース
2人の人がずっと張り付いているのを見て(長時間ずっとなのか、何度も来ているのか不明)
どうやったら、回避できるだろうと考えて居ました

対応するスタッフを準備しておいた方が良いのか
悩むところです

セロー

久しぶりに10キロぐらい走る
ドカ、ビーキングと違い、楽に走れ、やっぱり楽しい

やっぱり、乗れれば、何でも良いんだなと確信w

呟きカテゴリの最新記事