3日目

NO IMAGE

節分

昔は何をしていただろうと考えると、ほんとに当たり前で、平和な生活を送らせてもらっていのだなと気づきました。

子供のときは、気づきませんでしたが、幸せなことで、親には感謝しています

某社長に、二組の話を聞いたのですが、考えさせられました。

人の生き方を批評するほど、興味がないと言ってしまえば、それまでなのですが、知ったのは10年以上前、生き方で変わるんだなと思ってしまいました。

足元考えると、失敗ばかりで、今も人には迷惑をかけてばかり。最近は、体力も無くなって来ました。

その中で、人には迷惑を掛けず、少しだけでも、社会に貢献できたらなと思ってます。

オイル

大口取引先を切り、今年は苦戦必死のオイル販売。昨年相当買い込んで居たので、在庫はしばらくイケるかなと思ってしまいましたが、そうでも無いようです。

取り敢えず、売るだけの体制に持っていきます!

産地偽装

報道特集でピックアップしていた
熊本のアサリ問題

問題は2点あると思います
産地偽装をやる人
JAS法

法律的には、熊本産のはず・・・・
駄目ですよね

翌日、すぐに報道に上がり
全国ニュースに

どういう力が働いたんだろ?

呟きカテゴリの最新記事