2022

2022

31日昼から飲みっぱなし
正直、もうこの年になると、食べられないなと痛感しながら

元旦起きて、鶴橋駅へ

昨年を反省し、タクシーアプリを入れました
問題無く、鶴橋駅へ

しかし今年は寒すぎました

今回は五十鈴川駅から、ウォーキング

ご祈祷してもらいました

おせちもあるので、控えめに
伊勢うどん、月見スタイルです

昔は、あまり好きでは無かった伊勢うどんも加齢のせいか、柔目の麺の良さもわかるように。
伊勢神宮自体、去年よりも人が多く
ご祈祷に至っては3倍くらいの量の方が一緒にご祈祷しました

お土産は、いつもの干支の置物

アクシデント

さて、後は帰るだけと

大八木で火災のため、2区間運行停止というアナウンスが

この電車は、名張まで運行と言うことでした

正月早々色々あります。
最近は、なるようになるかとして、乗ってビール飲んでました

結果論で言うと
無事帰れました

大八木→学園都市→生駒→緑橋でした

新年早々、色々ありましたが
今年も宜しくお願いします

ふと

忙しさにかまけて忘れていたけど
何のために働いていたのだろう?

自分の物を一切買ってないと言いながら
車は1台、バイクは3台。
世田谷ベースみたいなのをいつかは作りたいなぁと思いながら、倉庫も借りたのが昨年。

何も出来ずに今

今年は、もっと心に余裕を持ちたい

呟きカテゴリの最新記事