改めて

NO IMAGE

自分優先にしなければと気付かされた

あれだけ、考慮していたんだけど
異次元の話を展開

嘘をつくのも気になっていたけど
そういう事が問題では無いくらい、程度が低い

もう、駄目って思ってしまいました
ここ最近では、久しぶり。

駄目と思うと、ゼロなんだよな

がんばろー

食事

SNSで一番面白いところは
投稿のやり方

その上で、人の振り見て我が振り直せと思うところは
文句とだらしない食生活、自慢

駄目だなと思う。


表現が難しいけど(直で出すと露骨なので)、食事が、駄目と言うことでは無くて(晴れの日自慢が駄目でも無い)、ある一定の年齢層で、それ?
っていう、選択をしている人(特定のメニューとか、料理店という意味では無い)

性格とか、経済性とかいろんな意味で露呈する気がします

まだまだ、請求書が間に合ってないのですが
次のビジネスの話が

ロイヤルではいけない、環境関連と海外。
牛歩ながら、目の前に来るのは、やっぱりそういう流れと思います

既に、国土交通省とか、環境省とかとも折衝開始しているらしいので
早く販売できる体制にしなければ

やるぞ!

呟きカテゴリの最新記事