運動

NO IMAGE

今日、明日は運動日
死なない程度に頑張ろう

引退

プロ野球の斉藤選手と、松坂選手の引退
高校から騒がれたのは同じ
その後の人生は両極端

たらればが有るとしたら、高卒プロに入り体を鍛えていたら、斉藤選手は違う結果になったのか?

松坂選手は、怪我に泣かされたと述べられていましたが
一流であり続ける為の背景には驚かされましたが
ここまで続けられたのは、何故なのか?

本当に奥深いです

体調

前からそうなのだけど、3時から4時あたりの気圧が変わる?辺りで駄目になる。

短気

短気と言われるのだけど
全ての課程を説明しないし、人の文句も陰では言わない事にしてます

仮に文句を言った場合、同じ事を本人に言っています。
きれい事では無く、人の文句を聞く事が耐えられなくなってきました
だからこそ、もう自分でも言わなくなりました

何人かにそう言われると、ホントにアピールしないと駄目なのかと本気で思ってきました。リアルに終活しているのに、それほど怒る事が既に無い・・・・・w

終活も含めて、人生を楽しむ事が、最重要の目的になっています。

だからこそ、この様々な人間模様が面白い

自分は安全だと、自分のルールでこちらを制御しようとする人
目先の利益しか考えない人
口は出しても、金は一ミリも出さない人

短気でも何でも良い、何か僕が借りがあるなら言ってこい。
以上。

今回の契約変更が終わったら、一つ一つ処理していきます。

冷静に考えたら、輸入元の社長が、動く話じゃ無かった。。。。。
そこから、勘違いを起こさせたんです


呟きカテゴリの最新記事