セキュリティ

NO IMAGE

昨日深夜急遽体調不良
嗚咽と、多分熱&下痢

吐くなぁと思いながら、ふと、秘密基地のセキュリティが気になり
夜2時にチェック

神戸は自宅警備(建物一棟借りで住んでた)

大阪本社&データセンターは、24時間人の出入りもあり、想像以上に難関。
秘密基地に関しては、割と出鱈目にいるのと、ここまで忙しすぎたので、セキュリティに関しては、考えて居ませんでした。

少し考えないと

トヨタの不正車検問題

問題の本質って何なんだろう?
ディーラーって、基本的に、車検を受ける客は、客では無いと思うのですが・・・・

文字通り、不正車検をディーラーがやったと受け取って良いのだろうか?

整備士の給与

最近出てくる、整備士の給与が低いと言う記事

ワーキングプアー系の記事は、ずっと出ているような気がするが、これも出している意図って何なんだろうと、最近思ってしまう

勿論、ストレートに整備士の給与が低いのが問題と行ってしまえば終わりなのかもしれない
ただ、問題の本質は、整備士云々よりも、日本で給与が上がってない事を隠したいが故の、スケープゴートでは?と思ってしまいます。

広告代理店が、他人の不幸や、より悪い他人の環境を見て、人は安心する。

これを思い出してしまいました
逆に言うと、例えば、年収の区切りと言われる1000万。
これをもらって高いのかというと、海外では低年収と言われる現状

本当に日本って貧しい国になってないのか、心配になってきました

呟きカテゴリの最新記事