祭日

NO IMAGE

春分の日
9月もそろそろ終わろうとしてます
頑張らないと

火星に住める

村木風美さん

ラジオで唐突に聞いたインタビュー
ネットで検索するも、プロダクションに所属

二酸化炭素の研究と、将来火星に住む事は実現可能と主張されています

全然知らない人でしたが、情報だけは追いついていかないとと反省しました
聞いたインタビューだけの印象だけで、感想を言うと、凄いの一言。

信じて、行動し、今。そして、未来の失敗も一ミリも揺らいでません。
世の中凄い人がいるなと思ったのと、実現できるのか、本当に見守っていきたいです

台湾のTPP

これって狙って?
中国が何故?と言われながら申請後、矢継ぎ早に、台湾も

中国が駄目って先に言われてしまうと、変ないちゃもんをつけ兼ねられません
台湾は、TPPに入るハードルは非常に低いはずで、もし実現すると、台湾周りが一気にヒートアップするのでは?

交渉

色々交渉するけどほんとに面白い
基本的に、ビジネスなんだから、ギブアンドテイク
待っていても、降ってきません

ここまで優位で話をしていても、全く折れない人達を見ると
ほんとに自分を強くして、話をしないと無理だなぁと通関しています

もっと言うと、文句だけ言う人は論外w

呟きカテゴリの最新記事