46

46

もう少しで誕生日
ほんと、ここまで人生が続き、少しでもコントロール出来る環境になるとは思いもしませんでした

少し変わった事

  • 感謝
  • 無理をしない
  • 判らない事は考えない

ここから目指す事

  • レッドツリーのロイヤルの確立
  • デモカーを作る
  • 休む
  • 人生を楽しむ

一つだけ告白

  • 人の顔が判らない

↑これだけ説明
最近自覚しました。人の顔を絵としか捉えてない事実。
女性の顔の好みが頻繁に変わるよなぁ、ただ、髪型や化粧を変えるだけでも、判ってないよなぁって。目が悪いからか?と言い訳していたのですが

そこを深く追求していくと、人の顔を絵としか理解してないと気づきました。
身近な人は、声と体型と行動で認知するのですが、それ以外は、わかってない事実。地味に衝撃でした

これから

ざっとこんな感じ
今までは、流れてきた事をただ、一生懸命にこなすだけでした
現在は、仕事やお客も選択して(言葉を換えると捨てて)、数年先まで考えながら行動するようになりました

契約の話も、どうでも良いのが本音
ここまで、口がでかい奴は居たけど、誰も1円たりとも出さなかった。これが事実。みんな賢いと思います。

それと、この4,5年ほど、成果も失敗も、勿論自分の結果ではあるのですが、成功に関しては、周りがあってこそと感じる事が多くなりました
良い意味で、自我を強調しないと、ここから先はダメだなと痛感しています

力を貸してくれる人には、返しますし、それ以上に自分が頑張ります

結論

とにかく楽しく毎日送る

努力はしますが、やれる事には限界がある(酒の欲求以外、欲も消えたw)
そして、人生も折り返し期間を超えました

自分も頑張るけど、人が力を貸してくれる場合は、素直に借りる
結果に関しては貪欲にショートカットします

ここまで仕事人生を送ったので、少し楽しみながら、見た事が無い景色を見てみようと思っています。

やるぞ!

余談

そもそも、誕生日に興味が無いので、誕生日プレゼントも全く興味ないのですが
明日は、注文していたスタッフポロシャツができあがる予定

面倒だったので、紫ボディに白文字
これからは、これで統一します♪

呟きカテゴリの最新記事