危ない

NO IMAGE

フォークリフトのバッテリーあげかけていました
バイクは、充電器で充電すれば良いと思っていたのですが、、、バッテリー液も無くなりかけていました・・・・・

きちんと充電さえすれば、相当持つって教えてもらっていたのに・・・・
反省します

目次

うーん

安全性を証明されてないとは言え

今日のFBでのフィースト社長の言葉
臓器移植あり、基礎疾患を持った人が、ワクチン2回目接種後10日後に死んだと言う話は、衝撃でした

コロナの話
確率と思っていまして、コロナになり、重症化して死ぬ確率と、ワクチンの副作用の確率の問題で、自分の場合は、打たなくても良いのかなと思っています。

事実として、上記の事を聞くと少しびびります。

ワクチンそのものの問題はさておき
重症化患者は確実に減っています

デルタ株と危険を煽るのは良いのですが、根本的な解決が無いのを認めて、もっと賢い対応で乗り切る事は出来ないのかなと再度思ったりします

呟きカテゴリの最新記事