片付け&整理

片付け&整理

ほんとに、自分が片付けを出来ない人だと思います
これは、頭の中においてもです

神戸引越に際し、常に意識してきた終活と整理
少しずつは進展しているのですが、牛歩状態w

頑張ります

久しぶりの蕎麦

関西の季節物、鱧

そして、ほんとに関西に来てから知った、水茄子

ポテサラ

メイン、スダチのひやかけ

おいしいです♪

久しぶりのイタリアン

これも、行きたかったところ
ただ、酒飲めないと行きたく有りませんでしたw

サワラのカルパッチョ

カラスミ&アンティチョーク(ちょっと不安)&レモン

夏鹿と豚

今回は、豚の勝ちかな?
でる順番が逆だったら、夏鹿だった
鹿は、肉の味がはじけていました

ごちそうさまでした

朝ご飯

暑くなって、目が覚めたら、仕事場来ているので、ご飯がかなりおろそかに
その反動もあって、外食中心になっています

気をつけなければ・・・・・

回線のスピード

無線ルーターが壊れて
最新の無線ルーターに

無線が早くなるのは判るのだが、有線が遅すぎる
USBの変換ケーブルが障害なんだろうか?

呟きカテゴリの最新記事