参加

参加

ロータリー魂
緊急参加でしたが、無事終わりました

やはり、車が一台居るだけで違います

それとテント、やっぱり良い感じですわ
社長が未だに現役でJAF戦でてる会社にオーダーして良かったです

今回は、協賛の興梠さんのブルーベリージャムとキスパンも、購入プレゼントで提供しました

食べた方、また感想下さい

パレードラン手前

ゴールデンミート
のローストビーフ丼

やはり、出店して良かったです
やるべき事が見えてきました

僕がここまでやってきた事は同じ

違って来たのは
当時は、数人のロイヤルでしか無かった物が

いろんな人のロイヤルが成形しつつあり、独自の考えで動いている有機体になりつつある事です。

それと、露骨な言葉で申し訳ないのですが
僕の金を狙ってくる人よりも、協力してくれる人が増えている事。
口より、金を出せ。
初めての方には、よく言うのですが(だったら、あなたがお金出してよ、やってくれて良いからw→黙る)。金を出すと言う人も複数出てくるようになりました。今はそんな環境です。

もっと太らせて刈る

って意味では同じかもしれませんが、詐欺師は先に金は出しません。
いろんな意味で面白くなってきつつあります

20年掛けて、以前の人が出来なかった事を仕上げていくつもりです。
契約書を作って2年と考えて居ます。
今は膿み出し、どんどん出てこいw

温度

オイル配達号

メーターをつけて、千葉往復
メーターと、車両が正しいとしたら

水温がおかしい。
踏み方、クーラーのオンオフ、外気温
この3つで、一定で無い事。
前なし、速度一定で踏んでいても、上がる時上がるし、下がる時下がる
最高は103度高速走行中でした。

もう考えても、無駄って結論になりました

答えは一つ

前の言葉と共通するのですが
いろいろ聞かれるけど
必要な事はただ一つ

結果出す事だけでしょ?

口じゃ無い。結果を掴むために動き出す事だけ
駄目な人って、本当に違う方向でエネルギーを使いすぎです。

結果を出す前に交渉は必要かもしれないけど
最初から、口だけで勝負しようとする人は苦手です

ロイヤルパープルは死ぬほど頑張るし、やっているんだけど
未来はそれだけではやってこない→これは僕の場合です。
それをリアルに捉えられているかどうか?その差なんですよね

パワーフード


出張前のパワーフード
今回は、並びなしだったので、スープ熱々、チャーシュー分厚いです。

個人的には、天下一品より薄味だと思っているのですがw

キーワード

ここにきて、全く関係ない人脈構成から共通して出てくるキーワードが

  • 九州
  • ロータリー
  • ドラッグ

この、どれかのキーワードを放つ事
偶然でしょうか?

呟きカテゴリの最新記事