楽しく進む

NO IMAGE

徐々に忙しく、更にやる事も増えてきました
ああだこうだ言っても、一番必要な事は、僕がしっかりしている事です

足下を固める事も勿論ですが、今後の方向
そして一番重要なのが、健康です。

楽しみながら、スピードあげたいと思っています

目次

都議選

小池百合子氏の、休みも含めて
大きく動いた都知事選挙

結局、過半数を一党で独占できず、自公としては最低限の結果は導けたのでしょうか?

しかし、小池氏、練馬から国会議員返り咲きなどを本当に実現するのであれば、ほんとに、政治家としては、恐ろしいです。

それ以上に、自分の事で、振り回された東京都民はかなり悲惨ですが・・・・・

呟きカテゴリの最新記事