気分を入れ替えて

NO IMAGE

今日から6月
長く続いた、サーバー契約も終わり
第三章的な人生が始まりました

1章目、とにかく働いた時
2章目、借金がなくなり、サーバー運用からビジネスが見え始めた期間
3章目、新しい動きを模索する期間。

IT関連は自分向きだとは思うのですが
運用で束縛される事と、無理して運用していたので、他人に丸投げする事が出来ない状況で、限界を感じていました

その中で、降って来た、ロイヤルパープルの輸入権の獲得
正直、一生出来る仕事とは思えませんが、40代の区切りをつけるビジネスとしては、本当に面白い素材を与えて貰えたと思っています。

とにかく働いた2021年5月末まで
少し、生活も含め見直し、もっと面白い事を模索しようと思っています

偏ったマスコミと野党

最近の偏光ぶりが凄い
国会審議も、仮定の話を、更に疑問形で質問して何を求めているのか一切不明。
その上で、マスコミの偏りぶりが酷い

その先の正解は何なんだろう?

呟きカテゴリの最新記事