1年

NO IMAGE

大阪にきて、1年過ぎました
3月26日までにとりあえず、住めるように・・・・

そこからあっという間にここまで来ました
当時2拠点だったものが、今は、4拠点(最終は2拠点にする予定)に

6月あたりから、1日も欠かさず注文も続いています
なるようにしかならないとはよく言った物で、倉庫を急に関東から関西に移し、一緒にやっていくと思った仲間も別れました(結果、正しいことが別の件で判りましたが)

忙しい中でたまたま出会った物件で、昔から考えて居た、秘密基地が出来そうだと思いました。働いてばかりだったので、今後は、少し遊びも盛り込みながら、過ごしていこうと思っています

さぁ、頑張ります

売上

おおよそ、12月から3月 おおよそ昨年の3倍
一応、毎月売上は更新。

ポイントは、ここからの売上の推移です
昨年は、3月から伸び始め、6月で最大売上を記録しました

ウチの場合、主力メンバーが北海道&東北が強いので、12月から3月が売上の変動率が高いです(だから、助成金を昨年貰うことが出来ました)

最低、この4ヶ月の平均売上で、それから3倍を維持できるのかが勝負になります。頑張ります♪

呟きカテゴリの最新記事