1975年生まれ

NO IMAGE

給料(アルバイトを含)を貰い始めてから25年
セキュリティ&サーバーをやり始めて、20数年
その間、YouTuberという単語がでる前の、プロモーションや動画プロモーションに関われたのは、10数年前から(某NPO法人、YouTube NEXTUPなど)。

当時聞いていた単語は、そのときの私にはわかるはずもありませんでしたが、今現実化している状況を考えると、自分も成長しているのと、社会に出たばかりの自分が思っていた自分の未来の状況をとっくに超えている現状に驚いています

そして、その中で、Fuel Evoで死ぬほどプロモーションをあがいて、ロイヤルパープルの輸入権を経て、突っ走ったこの3年。

自動車オイル輸入卸の会社になってしまいました。

どの道でも、圧倒的に実力を持った会社、人が存在し自分の能力のなさを痛感したのですが、これから先、何をやるのがベストなのか?

忙しい合間に、考えるときがあります。
朝起きて、気絶するように寝るまで、正直な表現で言うと、暇はない、そのままなのですが、それを言い訳に、何もしてないと個々で終わってしまいそうな危惧を感じています。

・サーバー&セキュリティ
・プロモーション
・オイルの輸入販売

どれも、人並み以上に出来る自信はあります

しかし、何でも出来るは、何も出来ないのと同じも判っています

それと、アラフィフになった今、人生自体を楽しみたいという気持ちも芽生えてきました。

まだ、健康な今色々考えておきたいです

引越

やっと決断
4月中で終わらせる(回線の問題もあるから、)5月退去目標で

呟きカテゴリの最新記事