引越

引越

現在、倉庫として3件借りてます
その一つをようやく空けることが出来そうです。
大阪に、本社移転からの、関東倉庫の撤去、急遽増やした3つの倉庫
気づいてみたら、固定費が恐ろしいことになっていました
(大阪4件+神戸1件)

次は、神戸の引越です。
足下が落ち着かなかったのが、やっとみえてきました

引越の合間に、そのだ
ハムカツインチーズw

忙しすぎて、4ヶ月以上髪を切ってないことに気づきました
白髪染めをやるようになり、2週間もすれば、白髪を染めたくなるので、隠せるように長くしようとは思っていましたが、気づいたら・・・・・

とりあえず、生まれて初めて、刈り上げずに髪を切りました(坊主除くw)

徐々に

取扱店になる問い合わせが増えています
本間に勝負モードに入ってきたかも

呟きカテゴリの最新記事