山は超えた

NO IMAGE

結局、自分が要因という事が判り
かなり反省しているところですが
若い時みたいに、無責任に仕事を受けられるわけも無く
責任が持てることだけに集中しようと、決断できました。

ほんとに、周りに助けられている。と感謝です

個人的には、IT分野はプログラマーになりたい野望があります。
今更ですが、自分の発想を具現化できたらということが今まで何度もありました。

踏ん張る

攻撃を受けていたときは、ロードアベレージ200を超え、メモリも16Gしか搭載してないマシンなのですが、踏ん張るものです。

寒い

一気に寒くなった日本
外を歩いていて、久しぶりに駄目だと思いました

何故国民を守らない?

日本国民には非常事態宣言で、根拠のない自粛を強い
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6381562

ビジネス関連の入国を制限しないのは、どういう理由なんだ?
と怒ってしまいたくなる
政府も野党も国民無視の議論を展開し、この国ってどうなるんだろうか?

呟きカテゴリの最新記事