出張

出張

出張に
飲みの約束、2輪の打ち合わせです。
会計、本社の移転登録など、足下固めが必要なので、多分今年は最後かな
基本、出張は予定を詰め込まないというか、体力が無いので、予定を入れないのですが、出発間際まで、色々話ができました

初の水炊き
泊まったホテルの朝食にも、水炊きがついていて、堪能した2日間でした

基本、窓側取らないので、ずっと外を眺めていました

生駒山
これで気がついたのは、西から向かう便は、事務所上空に見える飛行機達が通るルートなんだなぁと気づきました

戻ったら、鬼のような出荷。休日は持ち込みでも16時なので、出し切れない程の出荷量でした。本当にありがたいことです。

さて、頑張ります♪

大統領選挙

米国大統領選挙
ようやく投票が開始されました

個人的には、トランプを応援しています
日本以上に偏向報道が強いアメリカですが、結果はどうなるのでしょうか?

呟きカテゴリの最新記事