2日目

2日目

久しぶりに酒を抜きました
都構想否決で、飲もうかと思いましたが、我慢
2月の体調不良の時に抜いてなければ、1年以上ぶりに抜きました

体は軽いです

11月1日。日曜日でしたが、そこそこの売り上げ、10末の処理をやりながら11月で切り替えていこうと考えています
頑張ります

整理

11月は、全ての整理の時
自分の生活を含めて改めます

久しぶりの神戸堪能

事務所の片付け、GOTOも試してみたかったので、泊まりで神戸に

イチジクと生ハムの白和え 中
京鴨のロースト 下

久しぶりに、神戸の夜を堪能しました

締めは、ジェペットのカルボナーラ
ほんとにうまい

お土産は、佐竹豆腐、、、一番安い絹、これが一番おいしい♪

ちょっと、気分転換が必要だなと思った1日でした
神戸は8ヶ月以上ぶり
やはり良い街だと思いました

呟きカテゴリの最新記事