一瞬

NO IMAGE

一週間があっという間に過ぎていきます
気を引き締めないと、すぐ終わりそうです
ただ、仕事と酒飲む以外ほとんどしてないんですけど・・・・・・

ウォーキングしながら見つけた蕎麦や
10割で、上から粗挽き、ノーマルです
事務所近辺で、気軽に食べられる蕎麦やを見つけたかったので、嬉しい感じ

久しぶりの蕎麦だったので味はなんとも言えませんが
徐々に大阪生活してきています

毛染め

新生活を迎えるにおいて、唯一守れていることは、こぎれいな格好を維持する。
髪も、きちんと染めて清潔感を保つと決めていたのですが
刈り上げ部分が、どう頑張っても10日持たないこと。せっかく染めているのに、逆に、駄目な感じになってしまいます

本当は、短いままで居たいのですが、少し髪を伸ばそうと決意しました

MBSのアレルギーの番組

災害時の弱者になること
アレルギーだと自分からアピールするなと、言われたこと

色々あるんだなと・・・・
何でもそうだけど、表面的な問題ではなく、少し掘り下げるだけで、世の中の見方が変わるなと思いました

偏り

メディアや、有名人が民主党よりってはっきり判ったのですが
ハリウッドスターや、ミュージシャンが支持する理由って何なんだろう?

アメリカでは、政治的な活動をするのが普通なら仕方ないのですが・・・・・

変わるのかも

朝一の注文分
全て通販のお客様

ここまでやったことが形になりつつあるのかも
さらに、足下固めます

呟きカテゴリの最新記事