台風

NO IMAGE

リベラル派ってなぜ、論理的に言わないのだろうか?

聞こえが良いことを言うことは良いと思います
私も、環境も含めて、それは全て正しいのだと思ってきました
しかし、この討論だけ見ても、増税を言ったのは明白だし、事実部分を指摘され、反論できないのは何なんでしょうか?

結果を批判するだけなら、誰でもできます、リーダーに求められている資質は、未知なる事象に対しての対応です。

筋トレ開始

ようやく、起床が安定してきたので、頭が回らないうちに、軽く筋トレ開始しました。目標は、腹をへこますことです

中学から、ほぼ身長が変わって無く
高校の時ラグビー部時代、相当痩せて、筋トレも毎日していたのに、腹は出ていました。そう考えると、かなり難易度高そうですが、オイルの積み込みで足も、腕もかなりの筋肉がついているので、集中してやろうと考えています

呟きカテゴリの最新記事