切り返す

NO IMAGE

45歳になって約一月
思い通りに全く進まない
忙しいといういいわけはいえるけど、修正しないと

急に決めた、倉庫の引っ越し
さらに言うと、次は、サーバーの引っ越し作業も待っています

暇なんだけどやること満載

安物の健康サンダル

事務所では、健康サンダルを履いているのですが
安いやつは、でこぼこしているのが、どんどんとれてきます
値段なりってことですね

連続出荷中

うれしいことにここ半年ぐらい注文が途切れてません
今日は業者様のオーダーはありませんが、Yahoo!ストアからの注文が

多分勝負挑まれているはずなので、楽天、アマゾンも本気で出店しようと思案中です

農作物の盗難

各地で発生している農作物の盗難
もう性善説でやる限界だと思います
盗難に対して、設備投資や、経費がかけられる人は少ないと思われるので、まずは盗難を重罪にするべき。

こういうところで、国民を本気で守ってほしいと思う

呟きカテゴリの最新記事